Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

熊

Author:熊
道産子生まれの熊です。
☆(^(エ)^)☆
♪(ー(エ)ー)♪
今は愛知県に住んでます。
ブログは初めての挑戦です。
拍手,応援ヨロシクね。
☆(^(エ)^)☆
写真は主に自宅で
育てている草花/花木です。

花木・庭木ポチッ応援ヨロシク

ブログ全記事表示

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マイアルバム

ブロとも申請フォーム

熊ですヨロシク

主に自宅で育てている草花です。

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0727
Tue

暑中見舞い

趣味と日記未分類C:14T:0| 18:45| TOP
暑中お見舞い申しあげます。
 
写真の花火は豊橋祇園に写したものです。
豊橋祇園花火 (70) 
豊橋祇園花火 (23) 
豊橋祇園花火 (51) 
ブロとも、訪問応援に来てくれる方々各地梅雨明けに

差はありますが梅雨明けと同時に猛烈な暑さ 

花の世話をしている人は如何しても外に出る機会が 

多いのでくれぐれも熱中症は気を付けてくださいね 

朝早くか夕方に水やりなどの作業を心がけましょう。
 
 






Comment

hikoさん

hikoさんv(‘(エ)‘)ご無沙汰してました

訪問、コメv(‘(エ)‘)vありがとう御座います。

は~いがんばってますよ~



From: URL 2010.07.31. Sat 10:35 [Edit]

いずみ123さん

いずみ123さん

訪問、コメv(‘(エ)‘)vありがとう御座います。

まぐれで撮れた写真なんですよ(笑)

来週も今週以上に厳しい暑さになりそうですね

は~い水分多めに取って頑張りますね

From: URL 2010.07.31. Sat 10:10 [Edit]

ご無沙汰してます。
連日の暑さ大変ですね頑張ってください。
不景気の性か3回有った花火大会今年は1回しか有りませんでした。
その一回も小雨の中で行われました。
橋の下で撮った写真HPにUPしてます、暇な折覗いてください。

From:hiko URL 2010.07.30. Fri 10:47 [Edit]

花火の写真を撮るのは難しいけど、熊さんは綺麗に撮れていますね。
我が家からも花火は目の前ですが、近いが故に暴発みたいな写真ばかりになってしまいます^^;
こんなに暑いとお庭の水やりが大変でしょうね。
草木の水やりが終ったら、熊さんもたっぷり水分補給をしてくださいねw

From:いずみ123 URL 2010.07.29. Thu 23:34 [Edit]

ゆめさんこんばんは~

ゆめさんこんばんは~

訪問、コメv(‘(エ)‘)vありがとう御座います。

家から見れる花火最高ですね羨ましいです

そうですね花の世話は涼しくなってからがいいですね

From: URL 2010.07.28. Wed 19:10 [Edit]

ヨッシーさんこんばんは~

ヨッシーさんこんばんは~

訪問、コメv(‘(エ)‘)vありがとう御座います。

ぜひ近場の花火大会に出かけて花火はこうして撮るんですよと見本見せてください
待ってますよ。

From: URL 2010.07.28. Wed 19:06 [Edit]

こんにちは
花火、きれいですね
夏って感じです。
もうすぐ、我が家から見ることが出来る
花火大会があるんですよ。

夏の庭の手入れは、太陽と、相談しながら
になります。
涼しいときしかできませんね

From:ゆめ URL 2010.07.28. Wed 11:36 [Edit]

熊さん こんばんは~

暑い日が続きますね。
熊さんも、お体大丈夫でしょうか?
水分をまめに取らないと倒れちゃいそうです。。。

夏はやっぱり花火ですよね♪
私も写真撮りたくなっちゃいました。

From:ヨッシー URL 2010.07.27. Tue 22:02 [Edit]

tg戸笠さんこんばんは~

tg戸笠さんこんばんは~

訪問、コメv(‘(エ)‘)vありがとう御座います。

これに生ビールが有ると申し分なし

From: URL 2010.07.27. Tue 21:41 [Edit]

mimozaさんこんばんは~

mimozaさんこんばんは~

訪問、コメv(‘(エ)‘)vありがとう御座います。

花火はいいですね

From: URL 2010.07.27. Tue 21:39 [Edit]

ちぃちぃさんこんばんは~

ちぃちぃさんこんばんは~

夏はやはり花火が一番ですね

お互い水分多めに取って頑張りましょう

From: URL 2010.07.27. Tue 21:37 [Edit]

涼しくなれました。
ありがとうございます。

From:tg戸笠 URL 2010.07.27. Tue 21:12 [Edit]

こんばんは

はい!!心がけます(←単純)

きれいな花火です♪

From:mimoza URL 2010.07.27. Tue 20:43 [Edit]

こんばんは。

花火良いですね~。
我が家の地域でも、8月になると花火があがります。たいした打ち上げ数ではありませんが、やはり夏1回はどうしても見たいですよね。
熊さんも熱中症にお気をつけください。

From:ちぃちぃ URL 2010.07.27. Tue 20:17 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 熊ですヨロシク All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ


くまック

FC2カウンター

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

訪問者パーツ

edita.jp【エディタ】

月別アーカイブ


