Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

熊

Author:熊
道産子生まれの熊です。
☆(^(エ)^)☆
♪(ー(エ)ー)♪
今は愛知県に住んでます。
ブログは初めての挑戦です。
拍手,応援ヨロシクね。
☆(^(エ)^)☆
写真は主に自宅で
育てている草花/花木です。

花木・庭木ポチッ応援ヨロシク

ブログ全記事表示

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マイアルバム

ブロとも申請フォーム

熊ですヨロシク

主に自宅で育てている草花です。

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0421
Wed

日曜大工

趣味と日記未分類C:10T:0| 17:30| TOP

 暇を見つけてまた作って見ました。
好きなことしている時がいい時間です。

今回はモウソウ竹の縁台
完成品
縁台 (9) 
縁台 縁台 (1)
縁台 (4) 縁台 (5)
縁台 (6) 縁台 (8)
組み立ててシュロ縄で結束して完成
作成日数2日半

この夏が待ちどうしい風呂上りにここに座って生ビールをゴックンです。
縁台 (10) 
藤ズル
面白い藤ズルが手に入りました
皮をむいて紙やすりかけてニスを塗って完成。
フジズル (1) 
2010_0417その他0011

新聞受け
モウソウ竹が余っていたので新聞受け作って見ました。
今までのポスト入り口が小さかったので大きくして
新聞、回覧版も入るようにしてみました。
2010_0419その他0011 
2010_0419その他0010



Comment

こんばんは~naaさん

こんばんは~naaさん
訪問、コメv(‘(エ)‘)vありがとう御座います。

ちょちょいとは往きませんけどこうゆうの
好きだからね~時間が出きるとごそごそ
動き始めるんですよ


From: URL 2010.04.24. Sat 20:46 [Edit]

熊さん、
こんにちは♪
またまたちょちょいと作っちゃいましたね!
ポストもちゃんと扉が付いてて素敵です。

縁台もいい感じ~!
シュロ縄を使ったんですか?なんだか本格的でプロの手仕事って感じがしますよ^m^

From:naa URL 2010.04.24. Sat 16:38 [Edit]

こんばんは~ハートさん

こんばんは~ハートさん
訪問、コメ有り難う御座います。

ただの器用貧乏>。<
じっとして居れない性格でね~

好きだから出きるんですね

From: URL 2010.04.22. Thu 18:09 [Edit]

こんばんは~いずみさん

こんばんは~いずみさん
コメントv(‘(エ)‘)vありがとう御座います。

は~い空いている所に無造作に置いてるので
ご覧の通り人が通るのがやっと状態>。<



From: URL 2010.04.22. Thu 18:05 [Edit]

こんばんは~サプリメント管理士さん

こんばんは~サプリメント管理士さん
コメントv(‘(エ)‘)vありがとう御座います。

は~い蚊取り線香2~3本付けて
寝転がって花火見学したいですね。

From: URL 2010.04.22. Thu 18:00 [Edit]

こんばんは~みんとここあさん

こんばんは~みんとここあさん
訪問コメント有り難う御座います。

早く来い来い8月です。
余りアルコールは飲めないんですけどね

From: URL 2010.04.22. Thu 17:54 [Edit]

熊さん、こんにちは
自分で作ったなんてすごいですね~!
我が家にも作って欲しいです(^_^;)
夏が待ち遠しいですね!

From:ハート URL 2010.04.22. Thu 15:04 [Edit]

 ほんとに素晴らしいですね!!
 個展が出来そう
 縁台がほしいですね~
 うちの庭に合いそうですよ

 まわりの植物にも驚きました
 鉢やプランターこんなに沢山だと
 管理が大変でしょう?!
 

From:岡 いずみ URL 2010.04.22. Thu 10:03 [Edit]

熊さんは、手先が器用なんですねぇ~♪
縁台に寝っ転がって、ビール片手に
花火が上がったら最高!(^O^)/

From:サプリメント管理士 URL 2010.04.22. Thu 00:52 [Edit]

凄い凄い!!
熊さん何でも作れるんですね。
お風呂上がりのビール
美味しく飲めそうですね~~^^
今から夏が楽しみですね♪

From:みんとここあ URL 2010.04.21. Wed 23:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 熊ですヨロシク All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ


くまック

FC2カウンター

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

訪問者パーツ

edita.jp【エディタ】

月別アーカイブ


